2014年5月7日水曜日

GWは結婚披露宴から

こんにちは

皆さんGWはいかがお過ごしでしたか?

浜松まつりで全精力をそそぎ

まだ疲れが取れていない方も多いと思いますが

本日からすべての「くるみ」通常通り開所しています!!!


くるみのGWは

3日 原田さん&小川さんの 結婚披露宴~Start




とっても あ・た・た・か・な 披露宴でした。

おそらく、近日中に静岡新聞・読売新聞、そしてくるみだよりにて

詳細の報告がありますので、そちらを是非ご覧ください!


同じく 3日 天竜二俣駅にて北遠物産店へ出店(天浜線 天竜二俣駅)



4~6日は 浜名湖花博2014 ガーデンパーク朝市へ出店

1日目 4日は県内外のお客様から

とても多くの方に来場いただき

イベント出店としては今までにない大きな反響をいただきました・・・

が、

5日は雨のため・・・

6日は観光バスがほとんど来ず・・・

という状況でしたが、

仲間たちの働きに貢献できました!




そして、6日

仲間の家族(お母様)が76年の人生に幕を下ろしました。


謹んでご冥福をお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿