2015年5月15日金曜日

『きらりマルシェ』 初登場!

早くも台風が上陸したり、初夏のような日差しになったかと思えば、急に雨空に…

天気が変わりやすく、体調管理が難しい季節です。皆様もくれぐれもご注意を!

 

そんな中、今日は心配された天気も、気持ちの良い快晴となり、『きらりマルシェ』での販売会へ初参加して参りました。

 

『きらりマルシェ』とは…

地元の農家さんや商店とその地域をつなげる事で地域活性化を図るイベントで、今回から

KuRuMiXお誘いをいただいたという次第です。
 
 

 
 

「初めて知ったわ」

「へぇ~三幸町にお店があるんだね。今度行ってみるよ」

「工場見学も出来るんですか?是非今度行きたいです!」

というお声もあり





はたまた、

「ああ!このみかんジュース飲んだことあるよ」

「ゆずが美味しいって聞いて来たの」

というお声もあり

 

更には

「先日、KuRuMiXさんの『川根ゆず』があまりに美味しかったので、白ワインと蜂蜜で
 
煮立ててグラニテにしたんですよ」

などのお話もいただきました。

 

ご自分なりのアレンジをしてお楽しみいただけるというのも、嬉しいものですね~

こうして、お客様と直接触れ合うことによって、様々な刺激を受ける。
 
ありがたいことです。

 

少しずつではありますが、こうしたお客様の声を頂戴できるようになりました。

これを今後も、励みとさせていただきます。
 
 
 
KuRuMiX店:浜松市北区三幸町124-2 営業時間10時~17時
         定休日:毎週月曜日と第2第3火曜日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ 
☆ ◆KuRuMiX YAHOO!店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kurumix/
☆ ◆復泉会HP http://kurumi.sub.jp/
☆ ◆KuRuMiX(復泉会)ブログ http://fukusen.blogspot.jp/
☆  &NIPPON SELECT

0 件のコメント:

コメントを投稿