2015年8月11日火曜日

お陰様で…大盛り上がり!

先週末開催した『蓮田の夏祭り』(小池実行委員長(南浅田自治会長))には、

多くの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

今年は、天候にも恵まれ(昨年は台風で開催できなかったので)

ご覧のとおり、人・人・人・・・


「よみがえる資源、みんなで福祉」をテーマに

平成元年からくるみで取り組んでいるアルミ缶のリサイクル

の話題に盛り上がる開場!!!

「皆さん、夏祭りが終わってもくるみにアルミをお持ちください!」

「もちろん回収へも伺います!」

詳しくはこちらまでお問合せください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
くるみ作業所(南浅田)
電話番号:053-444-3228




共に笑い!叫び!歌い!踊り!そしてまた笑い!

行列のたえない出店前

地域の皆さんのダンスに盛り上がるステージ


恒例の手持ち手筒花火!!!
あっという間の一日でした。

準備から片付けまでたずさわっていただいたみなさま

大変お疲れ様でした!

来年も『第28回 蓮田の夏祭り』でお会いしましょう!!


KuRuMiX店はお盆期間も通常通り営業中です!
(8/10(月)・11(火)、8/17(月)・18(火)は定休日です)

KuRuMiX店:浜松市北区三幸町124-2 営業時間10時~17時
         定休日:毎週月曜日と第2第3火曜日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ 
☆ ◆KuRuMiX YAHOO!店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kurumix/
☆ ◆復泉会HP http://kurumi.sub.jp/
☆ ◆KuRuMiX(復泉会)ブログ http://fukusen.blogspot.jp/
☆  &NIPPON SELECT

0 件のコメント:

コメントを投稿