2016年4月19日火曜日

Umikaji Terrace 沖縄

熊本を中心とする震災にあわれた

皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

社会福祉法人復泉会

/////////////////////////////////////////////////////

今週 日曜~月曜 急遽沖縄へ行ってまいりました。


当法人「飲料」の商談です。

現在取り扱っていただいている企業様からの紹介で

このご縁をいただきました。



那覇空港から車で15分ほどのところに
「瀬長島」という島があります。
ここは、戦後~返還までの間、
米軍の弾薬庫だったそうで、
近年になり、再開発が進み空港から最も近い!?
リゾート地として生まれ変わっています。
その名はUmikaji Terrace http://www.umikajiterrace.com/
※現在:弾薬庫は埋められたそうです。

この中に、4/29(金)オープン予定の「47STORE」さんで
取り扱っていただくことになりました。
大変うれしいのは、“無添加、味”を評価いただけたこと。
皆の仕事を評価いただけたこと。信頼いただけたこと。
短い時間でしたが、大変中身の濃い打合せをさせていただきました。
因みに、たった今、ポンせんも空の旅に出ました!


「沖縄で静岡のモノが売れるの?」そんな声が聞こえてくるような。

私も実はそんな思いもあり現地へ・・・

「外国からのお客様が多い」

「現地の方々が手に入れることの出来にくい」

と、様々な思いがこもっていました。


沖縄へお出かけの際はおすすめのスポットです!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今月からは新たな法律施行。

『障害者差別解消法』

 内閣府HPへ
http://www8.cao.go.jp/shougai/suishin/sabekai_leaflet.html


※ お知らせ 

第33回コミュニティーモールinくるみ

6/5(日) 浜松市立北小学校体育館及び校庭の一部

第40回地域交流パーティー

11/20(日) グランドホテル浜松



 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ 
☆ ◆KuRuMiX YAHOO!店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kurumix/
☆ ◆復泉会HP http://kurumi.sub.jp/
☆ ◆KuRuMiX(復泉会)ブログ http://fukusen.blogspot.jp/
☆  &NIPPON SELECT


0 件のコメント:

コメントを投稿