2017年3月30日木曜日

皆様へ 「ありがとうございます」

『三寒四温』とは冬の季語ですが、実際には春先の今時分の気候現象を言うそうです。

暖かい日があったり、肌寒い日があったりしますが、
季節の変わり目で体調を崩したりなさいませんよう、皆様ご自愛ください。



くるみは昨年40周年という節目の年を無事に過ごすことができました。

これも日頃から支えていただける方々のおかげです。

皆様からのご支援のほんの一部をご紹介させていただきます。


●お客様からクリスマスローズを。

一昨年、KuRuMiXでジュースをお買い求めいただいたお客様から“クリスマスローズ”の鉢植えをいただきました。
昨年は一鉢しか花を咲かすことができませんでしたが、今年は三鉢の花を咲かすことができました。



可愛らしい白い花を目にする度、心が豊かになります。
ありがとうございます。


●東区の「松川電気」様からくるみ作業所へ

アルミプルタブと寄付金をいただきました。



社員の方々やそのご家族など、皆様のお気持ちをいただき、本当にありがとうございました。




このほかにも、様々な方々からのお気持ち、ご支援をいただいております。

この場にて改めてお礼申し上げます。

今後とも、障がいのある人たちへのご支援・ご協力よろしくお願いいたします。



『障害者差別解消法』
 内閣府HPへ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ 
☆ ◆KuRuMiX YAHOO!店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kurumix/
☆ ◆復泉会HP http://kurumi.sub.jp/
☆ ◆KuRuMiX(復泉会)ブログ http://fukusen.blogspot.jp/
☆  &NIPPON SELECT

0 件のコメント:

コメントを投稿