2017年12月22日金曜日

1年の締めくくり!大忘年会!!

今年も恒例の仲間の大忘年会が12月21日(木)にオークラアクトシティホテル浜松にて開催されました。


総勢200名近くが参加したこともあり、開始前より会場は早くも熱気に溢れていました!


忘年会が始まり、理事長等の挨拶後、来年成人を迎える仲間へご本人をイメージした『一文字』を額にしたため、プレゼントさせていただき、事業所職員から『一文字』の意味を紹介しました。


成人する仲間もとてもうれしそうでした。

乾杯後、待ちに待った食事タイム!
オークラホテルさんがご用意していただいた食事を楽しみながら、もう一つの楽しみであるカラオケタイムへと移ります。
こちらも大いに盛り上がり、会場の雰囲気が温まったところで、事業所ごとの余興が始まりました。




作業の合間に練習を重ねてきた余興は、毎年レベルアップしてきており、審査員を務めていただいた理事、評議員さんのコメントも力が入っていました。





最後に事業所毎で記念撮影をして、今年も無事忘年会が終わりました。

今年の忘年会テーマ「さわごう★みんなで★忘年会!!」どおり、みんなでさわいで大いに盛り上がりました(^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿