2013年6月2日日曜日

【速報】コミュニティーモールinくるみ30th


心配された、天気にも恵まれ、静かな朝を迎えました。



お陰様で、早朝から会場となった浜松市立北小学校は大行列!

実行委員各位に緊張が走り・・・

準備に力が入ります。





開場と同時にお客様の波が・・・

「感謝」「感謝」・・・「ありがとうございます!」

館内の皆様!「ありがとうございました!」


「写真で振り返る“30”年」

思い出が・・・会話が弾みます。


30回記念イベント!

アルミ缶30個→くじ引きコーナーも大盛況!

100名近いお客様から、アルミ缶をいただくことができました!

「ありがとうございました!」


東北交流館の皆様も参加!

「がんばっぺ!!」


プランターづくり体験大盛況!

お子さんも、大人も、真剣そのもの!

都田建設さん!ありがとうございました!



 こなこなのお好み焼きは大行列! 


グルメ街道を構成いただいた高倉精肉店さんをはじめ、

作業所の仲間たち!皆様!ありがとうございました!

お客様の笑顔が最高でした!


このように、くるみは地域の皆様に支えられ、ここまで歩みを進めています。

障がいのある仲間たちが、働き生活する環境も年々充実しています。

わずかではありますが、東北への復興のお手伝いもさせていただくことができます。

しかし、いずれも満足の域に達したわけではありません。



したがって、この歩み・・・まだまだ続きます。



コミュニティーモールを支えていただきました皆様、本当にありがとうございました。

今回の売上は123万円(6/2 17時現在)



実行委員を代表し、

永井理事長より、浜松学芸高校の皆様へ

来週行われる文化祭でのバザー用品を託しました。











0 件のコメント:

コメントを投稿