2013年7月22日月曜日

納涼祭へのご来場ありがとうございました

こんばんは。

7/19(金)ワークショップくるみと

隣接するもくせい会浜松事業所との恒例行事

『納涼祭』を開催いたしました。


地域の皆様をはじめ、

日ごろお世話になっている企業やボランティアの皆様を

仲間たちはじめご家族、職員の手作りあふれる数々の企画をもってお招きし、

笑顔あふれるひと時を過ごしました。


昨年より今年、今年より来年・・・と、

仲間たちとともに企画し、

ともに準備し、

ともに実行していく意義を

様々な形で表現しながら、

私たちは歩みを進めてまいります。


追伸:

只今実行委員会開催中の『第25回蓮田の夏祭り』で、

皆様とお会いできることを楽しみにしています。

平成25年8月10日(土)くるみ作業所にて開催


0 件のコメント:

コメントを投稿