2014年4月7日月曜日

新年度

お花見だ!

と思ったのもつかの間、

なんだか肌寒い日日が続きますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。


今日は2つお知らせがあります。


1つは、復泉会が社会福祉法人格を取得して間もなくから

12年間 現場を支えていただいた 山岸さんが

平成26年3月31日をもって 定年退職を迎えました。


「仲間たちの福祉をより良く!」と熱意の塊 山岸さん

大変お疲れ様でした!



もう1つは、新たな仲間たちです。

平成26年4月1日くるみ共同作業所において

仲間5名、職員3名を 迎える復泉会入社式を行いました。



辞令を受け取る緊張の一瞬・・・

笑いが起こったと思ったら・・・

涙があふれる時間もあり

くるみらしさ光る入社式でありました。


学生生活を終え

いろんなことがあると思いますが、

皆様の人生を共に歩むことができ

大変うれしく、そして責任を感じながら

前へと進んでまいります。






0 件のコメント:

コメントを投稿