2014年6月11日水曜日

たくさんのご来場誠にありがとうございました。

心配していた天候にも恵まれ


2014/6/7(日)

無事、第31回コミュニティーモールinくるみ

を終えることができました。

多くの皆様に支えていただき

深く感謝申し上げます。

第1回目

中沢町公民館をお借りして開催していた時の様子

中沢町公民館&地域企業の駐車場をお借りして開催していた時の様子
 
今回の様子

ご覧いただいている通り

くるみで過ごす仲間たちを

人々の輪で、経済的に・・・支える

活動は年々深まり、広がる中で

くるみへのニーズも高まり

今では仲間、職員あわせて200名を超える大所帯となりました。

しかし、我々の目的は 大所帯にすることではなく

障がいがあっても地域で

その人なりの生活が過ごすことができるよう

活動を続けることであります。

時代の変化とともに

活動の在り方は変わってきますが、

今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。

早朝から並んでいただいた皆様、ありがとうございました。

暑い中、
外で活躍していただいた皆様ありがとうございました

次から次へと押し寄せるお客様の波に対応いただいた皆様ありがとうございました

 第31回コミュニティーモールinくるみと

時を同じくして

浜松学芸高校の文化祭にもお邪魔してきました。

浜松学芸高校の皆様ありがとうございました。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿