2014年6月16日月曜日

笑顔でランウェイ

4年に1度のサッカーの世界的祭典

ワールドカップ一色の中

イトーヨーカドー浜松宮竹店において

6/14~6/15

『遠州綿紬 ぬくもり市』に出店してまいりました!

好評だったのは

やはり定番の「はんかち」


たくさんのご来場、そしてお買い上げ

誠にありがとうございました。

6/15に開催された

遠州綿紬 ファッションショーには

クマ&クッションを披露


 
ランウェイ初体験にもかかわらず

笑顔で堂々たるウォーキング

にワークショップの株も急上昇!!!


次回は・・・

四季彩堂根上り松店さんで

お待ちしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿