2015年4月28日火曜日

お待たせいたしました!


『無塩トマト』赤ラベルファンの皆様、たいへんお待たせいたしました

今季初搾り『無塩トマト』赤ラベルが販売開始となりました!

 

 
今はトマトが最もおいしい時期。まさに“旬”

生産者さんたちが想いを込めて育てた素材を、一番おいしい時期に、ジュースにするのがKuRuMiX流。
 


妥協を許さず、少しでも皆様に喜んでいただけるために、一つひとつ丁寧に製造しておりますので少々お時間が掛かってしまいましたが、どうかご容赦ください。







そんななか、早速ご注文をいただきました。


お客様からはこんなお言葉が!


 

「孫の離乳食にトマトジュースを使っていたんだけど、クルミックスのトマトジュースじゃないと食べてくれないのよ。明日孫たちが遊びに来るから、間に合ってよかったわ。」

 

小さなお子様にも、“素材を大切にする”私たちのジュース作りへの想いが伝わったのであれば、本当に嬉しく思います。

 

 

このような製品の数々を、KuRuMiX店ではたくさん扱っております。
これからも、『くるみ』の想いがこもったサービスをお届けするべく、精進して参ります。

 




KuRuMiX店:浜松市北区三幸町124-2 営業時間10時~17時
         定休日:毎週月曜日と第2第3火曜日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ 
☆ ◆KuRuMiX YAHOO!店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kurumix/
☆ ◆復泉会HP http://kurumi.sub.jp/
☆ ◆KuRuMiX(復泉会)ブログ http://fukusen.blogspot.jp/
☆  &NIPPON SELECT
 

1 件のコメント:

  1. KuRuMiX店舗情報
     GW期間中のKuRUMIXは、5/3(日)5/5(火)5/6(水)と通常通り、営業しております。皆様のご来店お待ちしております。

    返信削除