2017年6月28日水曜日

最盛期です!

今年もKuRuMiXギフトのご注文を賜り、誠にありがとうございます。

7月上旬の最盛期に向けて、現在出荷準備に大忙しです。



安全に。確実に。遅延なく。





皆様の想いをお届け致します。



「原料素材から製造元まで、地元で作られているのが、安心できていいね。」

「(試飲をしてみて)みかんだけでも、こんなに沢山の種類があって、味わいも違うなんてビックリ!! どれを贈ろうか迷っちゃう。」

「本当に素材の味そのままなのね。生のトマトを飲んでいるみたい。」

KuRuMiX店舗では、試飲もしていただけますので、是非一度お越しいただき、
贈り先のお好みなどもお考えいただき、お選びください。



7月1日~8月13日まで、平日も土日も休まず営業しております。




『障害者差別解消法』
 内閣府HPへ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ 
☆ ◆KuRuMiX YAHOO!店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kurumix/
☆ ◆復泉会HP http://kurumi.sub.jp/
☆ ◆KuRuMiX(復泉会)ブログ http://fukusen.blogspot.jp/
☆  &NIPPON SELECT

0 件のコメント:

コメントを投稿