2013年10月29日火曜日

浜松を離れて

昨日は浜松を離れ、

素敵な出会いのために

自然豊かな町を訪ねてきました。


皆様のお蔭で、

益々KuRuMiは楽しくなりそうです!

★詳細は11月中旬頃お知らせさせていただきます。


話は変わりますが、

今日の日経新聞の記事に、

とある企業様が『味』を

数値に置き換える取り組みについての記載がありました。


『味』は難しいですよね。

私が美味しいと感じても、

皆に美味しいと思われるわけではありません。

だから・・・


等という話をよく職員にするんですが、

『味』が数値化されれば

その問題も解決か!?

なんて思いをしながら紙面に見入ってしまいました。


味の数値化なんて・・・あじがないかな!?


0 件のコメント:

コメントを投稿