2013年10月24日木曜日

立地に恵まれてないかも・・・

おはようございます。

今週も台風の動向が大変気になる週末になっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。



今日も製造しています。KuRuMiX

※今週は果肉多めのトマトジュース製造×2(本日はその無塩バージョンです)


お陰様で、10/4ジュースの日から人が絶えることなく続いています。

その場所に人が集う理由があれば

立地の影響は挽回できるんですね。

★★★『掛川トマト』★★★

お待たせいたしました!

『掛川トマト』が店頭に並び始めました。

皆様のご来店お待ちしています!


 ★1本 260円
 ★6本セット 1,560円
 ★24本セット 6,240円
 ★地方発送承っています

★★★KuRuMiXジュース裏話★★★

KuRuMiXジュースは

瓶に充填後1週間

ねかせてから、

一本一本検品後

ラベルを張って出荷しています。

何故???

不純物が混入していないか

目視検査をするからです。

1週間ねかせると

瓶の中のジュースが落ち着いて、

不純物を発見しやすくなるんです。

※製造ライン上金属並びに固形物を除去する装置を必ず果汁は通ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿