2013年10月7日月曜日

★秋穫祭★&★ぬくもり市★



2013.10.5(土)

事前の雨の予報も

この時ばかりは『はずれてくれてありがとう』でした。


お陰様で、恒例の流しそうめんも大好評!


何故仕事をするか・・・
何故行事をするか・・・
如何にするか・・・
如何に支援するか・・・
などなど
をしばし忘れて、仲間たち、家族、そして地域の皆様と
楽しむことができました。

初生手筒会をはじめ

秋穫祭を盛り上げていただいた皆様

ありがとうございました。


時を同じくしてワークショップくるみが

『ぬくもり市』に出店来ました!

前回を上回る大盛況で

ワークショップくるみの商品は

今まで出店してきた中で一番の好評を得る

ことができました。

なかでも、


ご覧の『ポイントカードケース』

が、定番の『はんかち』に迫る勢い!

遠州綿紬を主材に

磁気の破損を防ぐための

ケースを採用したことで

来店者の心をつかむことができたのだと

思います。

★★★★★『さぁ』

今週も仕事に!遊びに!

くるみは全力投球です!

PS★★★★★

明日まで

遠鉄百貨店地下

浜松『百姓のチカラ』

ブースでKuRuMiXジュース

好評販売中です!

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿