2014年9月1日月曜日

わたしたち な・り の美味しい

はっきりしない天気が続きますが

皆様いかがお過ごしですか。


さて・・・

先週末は果汁飲料の材料(トマト)を

仕入させていただいている2社(ベルファームさん & サングレイスさん)

を訪問してまいりました!

 

自然の太陽が顔を出さないと

トマトの色づきにも影響し、心配です。

しかし・・・

生産者さんによって こんなにも こだわりや、製法が違うのかと・・・

驚くばかり!(詳細は後日お知らせしますね。)


伺った お話をしっかり参考にして、

私たちなりの 美味しさ をうみ出し・・・

果汁飲料づくりや

販売にしっかりつなげていきますので

今後ともよろしくお願いします!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

何のために 農家さんまわりしているの???



「仲間たちの仕事をつくり続けるため」

「近い将来 くるみに通うすべての仲間たちに その人らしい生活を送っていただくため」

そのためにはいいものを作らなきゃ!

生産者の皆さんともっとコミュニケーションしなくちゃ!

買っていただける方にこだわりを伝えなきゃ!・・・


こんな原点を

訪問する車中で語りながら・・・

私たちは今日も活動します。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

復泉会の店舗兼倉庫

チャクチャクと工事が進んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿