2014年9月25日木曜日

果物の “旬” な時期に入ってまいります


建物から香る心地よさをたどると

KuRuMiXで

青みかん(日下農園産 片山)の加工が始まっていました。

 

いよいよ、美味しさ楽しい 果物の旬な時期が到来します。

まず最初は「青みかん」

試作品をいただいての感想・・・

「青みかんがとてもよく感じる出来栄え!!!」

「楽しみ」

※開発者はとても苦労したようです(ご苦労様!)


工場内では、仲間たちの加工した

青みかんの搾汁に備えて、

準備が進められていました。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

KuRuMiXからふと隣を覗くと

店舗兼倉庫建設地の整地を終え

砂防・風防のためのネットが設置され、

建設の開始を静かに待つ光景がありました。

復泉会の皆の努力が必ず実る!

ことをめざし、広報部隊も がんばります!!!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

えっっっ。

9月28日(日)9時~11時

都田の勘四郎(須部商店)さんで

また遠食の市が開催されるの!

この前 杢屋さんで開催されたときは大盛況だったんだって!

ということは、何かおいしいものがあるかも。

行ってみよぉ。

KuRuMiXも参加します。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

「ダイエー」の屋号消滅。

このブログ投稿のためインターネットを開いたらこんな衝撃的見出しが目に飛び込みました。

スーパー初の1兆円企業。

小売りのカリスマ。

も、時代の波に乗り遅れると(他の理由も大きいですが)

やはりこういう運命をたどるのですね。

今までダイエーを支えてこられた方には申し訳ありませんが、

大変勉強になります。


現実をしっかり受け止め、将来に対する具体的対策を打ち続けることが大切。

理想を訴えているだけでは

やっぱり駄目なんだなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿