2015年12月28日月曜日

ありがとうございました!2015

こんにちは、KuRuMiXです。

今年も皆様には本当にお世話になりました。

さて、先週末にKuRuMiX慰労会を開催しましたので、

今年最後のブログは、このことを書きたいと思います。


ご家族手作りの会は、朝から準備に大忙し。

ご家族の必死な姿を垣間見ながら、

これからの福祉をどう演出していくかは、

くるみの原点であり、パワーの源です。



浜松の各地域で、東京で、、、

ジュースや果汁飲料が広がりを持つことができているのも、

こうしたパワーのお蔭です。理事長の挨拶もそこそこ、


さあ、一年の労をねぎらい、思い切り楽しもう!



KuRuMiX起源家康で乾杯!

「やっぱおいしいなぁ」など皆で自画自賛しながら、


出来たて『はままつドック』を頬張り。



ご家族特性「手作りとん汁」をいただき・・・

おかわりしようと思ったのに、、、

ご覧のとおり、次々と列ができ、あっという間に売切れ。


スライドショーで一年を振り返り、

自分の姿に惚れ惚れし、

仕事中の真剣な顔に感心し、



くるみ全体忘年会では紹介のみだった新成人の3人に

“一文字”をしっかり贈呈いたしました。


今年来られた実習生の皆さんに

仲間たちが身をもって貴重な経験を提供できた証がここに―――――――――――

遠路、わざわざ慰労会に駆けつけてくれた学生さん

体調不良で来れなかったものの、素敵な音楽や気持ちも届きました。

「ありがとうございました」



感動の涙と思いきや

突如始まった

ジェスチャーゲームで、





悪戦苦闘する姿に、大爆笑!


ビンゴゲームで・・・



真剣勝負!?


今年は、KuRuMiX店の開店に始まり、活動の輪がさらに広がり、

新たな仲間が加わり、

就職していった仲間もいて、

特別支援学校や大学からの実習生も増え、

あっという間でしたが、

まだまだやらなければならないこと山積み


労をねぎらいながらも、来年へ向け、

最後は全員で一本締め!

新たな年も、よろしくお願いいたします。

年末年始の休暇に入らせていただきます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ KuRuMiX店より、年末年始営業・休暇のご案内
☆ 年末の営業:平成27年12月27日(日) 17:00まで
☆ 年末年始休暇:平成27年12月28日(月)~1月4日(月)
☆ 年明け営業開始:平成28年1月5日(火) 10:00より
☆ 
☆ ◆KuRuMiX YAHOO!店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kurumix/
☆ ◆復泉会HP http://kurumi.sub.jp/
☆ ◆KuRuMiX(復泉会)ブログ http://fukusen.blogspot.jp/
☆  &NIPPON SELECT

0 件のコメント:

コメントを投稿