2015年12月25日金曜日

これがないと締まらない! ☆大忘年会!!☆

一年の締めの行事、毎年恒例忘年会を

仲間・家族会・理事・評議員の皆様に職員を加えた総勢約190名が参加で

12月23日にオークラアクトシティホテル浜松にて開催いたしました。


会場は開始早々熱気満々!

幹事大活躍!


まずはじめに・・・

くるみには、来年成人を迎える仲間が3人いらっしゃいます。

残念ながら今回の忘年会には、作業の都合上3人とも参加は叶いませんでしたが、

おひとりおひとりをイメージした「一文字」を紹介させていただき、

最後には、会場皆で3人が作業をしている 北 を見て、

「おめでとうございます」・・・と大合唱!

後で確認したら、、、KuRuMiXまで声は届かなくても気持ちは届いたのこと。


こんな心遣いに、感謝!感動!

オークラさんのメニュー表に

しっかりルビがふってあり、

多くの人が読みやすく、ホスピタリティーを感じました!!!


 さて、お腹が膨らんだ後は、

恒例のカラオケ大会・・・

20年前の歌が最新曲だと思っていた私は、

カルチャーショックから立ち直れず。

でも皆は、歌い続けます。踊り続けます。昼なのに。飲んでないのに(笑)



作業の合間で、練習を重ねてきた余興は

年々高度になるばかり。



団結力も増し続けているような。

実は、このような活動は、楽しむだけでなく、

チームワーク・役割完遂・達成感などなど

いろんな意味が込められているんです。

社会性は、理屈ではつきませんから・・・





審査員の皆さんも、さぞかし選考に苦労したことだと察します。

クリスマスイブ前日ということで、

サンタもやってきてくれました。


今年の忘年会のテーマは、

「笑おう、食べよう、年忘れ」(年忘れの意味は、自分の今の年を忘れて若返る!?)

このブログから、皆様に感じていただけましたでしょうか?

スミマセン!食べるのに必死で、その光景写真がありませんね。。。


本年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ KuRuMiX店より、年末年始営業・休暇のご案内
☆ 年末の営業:平成27年12月27日(日) 17:00まで
☆ 年末年始休暇:平成27年12月28日(月)~1月4日(月)
☆ 年明け営業開始:平成28年1月5日(火) 10:00より
☆ 
☆ ◆KuRuMiX YAHOO!店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kurumix/
☆ ◆復泉会HP http://kurumi.sub.jp/
☆ ◆KuRuMiX(復泉会)ブログ http://fukusen.blogspot.jp/
☆  &NIPPON SELECT

0 件のコメント:

コメントを投稿