2014年8月1日金曜日

1004「ジュースの日」ナンバー N-BOX

2014年7月29日(火)

本田技研労働組合浜松支部様より

車両を寄贈いただきました。


実はKuRuMiX開所から今まで公用車をもたず

活動してきましたが、

本田技研浜松工場2,400名の方々から(代表者)

障がいのある人の働くを応援する!営みを紹介いただき

今日に至りました。



「KuRuMiXにおいて仕事の納品等で有効に使っていただき、

車の中から笑顔で手を振って活用してください!」

本田技研労働組合浜松支部 執行委員長 正田様

からの温かい言葉

本当にありがとうございました。


ナンバーは、

ジュースの日10月4日にちなんで「1004」

の心遣いにも大変感激いたしました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

寄贈式の前日7/28には

静岡文化芸術大学 米屋教授を

委員長とした

第3回浜松フルーツミュージアムの

運営委員会を開催いたしました。

今回は店舗のオープンとあわせ開催すると同時に

浜松産の農産物や加工品の

こだわりをお伝えできるような内容にしてまいります。





0 件のコメント:

コメントを投稿