2014年8月11日月曜日

縮小開催もお陰様で大盛況!

全国各地に大きな被害をもたらした

台風11号

蓮田の夏祭りも願いかなわず 残念ながら中止・・・



・・・不幸中の幸いと申しますか

台風の速度が遅かったので

急遽、実行委員長、副委員長、家族会 そして くるみ作業所の仲間たち

で10時~お昼前までの縮小開催!決定!






小池実行委員長:
「あいにくの天候になってしまいましたが、みんなで楽しく盛り上がっていきましょう!」








今年は地域の皆様との

「であい ふれあい きづ(ず)きあい」は叶いませんでしたが、

なかなか余暇の楽しみを自ら

作り出すことのできにくい仲間たちの

ささやかなひと時となりました。


もしかしたらこの中止が

「来年こそは!!!」という明日からの

大きな励みになったかもしれません。



 中止となりましたが、

実行委員として尽力いただいた皆様

大変ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿