2014年8月1日金曜日

『涼夏展』 と ご報告

暑さ厳しくなりましたが

いかがお過ごしでしょうか。

さて、ワークショップくるみの遠州綿紬商品が

8/1(金)~8/31(日)の間

磐田市新造形創造館で開催される






「涼夏展」にて展示販売いたします。



「涼夏展」においては、展示販売のほか

吹きガラスやステンドグラス工房体験等開催されるとともに

ご紹介いただいた

遠州縞プロジェクトの企画もありますので

皆様のお越しをお待ちしています。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

同じくワークショップくるみです!

報告が遅れましたが

7/18(金)

毎年恒例納涼祭を無事終えることができました。



お越しいただいた自治会や地区社協、民生児童委員や企業の皆様

大変ありがとうございました。

そして家族の皆様大変お疲れ様でした。

仲間たちの楽しむ姿に触れ、

働く場や機会を提供することはもちろん

仲間たちが地域で過ごし続けるための

福祉をさらに高めていかなくては・・・

という思いにかられました。


今後ともよろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿