2014年12月30日火曜日

2014年の締めくくり

皆様、本年中は大変お世話になりありがとうございました。

思い起こせば、2014年は大切な仲間やご家族の別れがありました。

また、日常の福祉事業や就労事業を通じての様々な営み、

行事を通しての『であい、ふれあい、きづ(ず)きあい』など

当法人及び障がい福祉に対して深いご理解を賜り感謝申し上げます。

時代は刻一刻と変化し、地域の事情もくるみ発足時と比し

大きく変わっていますが、初心の志忘れず、時流に即した手法で

まだまだ満足することができない、仲間たちの生活環境に

寄与していく所存でございますので、

2015年も引き続きよろしくお願いいたします。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2014年12月27日

くるみの忘年会には出ることができなかったけど・・・

本年を締めくくるKuRuMiX慰労会を開催しました!





お母様方の愛情こもった☆トン汁!

最高でした!



1年を振り返ったスライドショー・・・真剣です(笑)


音楽がかかると、身体が動いちゃうんです!


仲間一人一人の働く姿を絵にしたポスターもお披露目!

誰かなぁ?


ビンゴ大会はどうしてこんなに盛り上がるのか?


店舗の内覧をして・・・「お疲れ様でした!」

 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

あぁ~外は冷えます。

くるみ 本年最後の・・・餅つき大会開催!!!

ご近所さん、仲間、職員の家族も参戦し

盛り上がってます!

 

調理場は戦争!?
 

こちらは・・・

大笑い。


 トン汁仕込舞台は真剣そのもの。


来年もよろしくお願いします。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ 
☆ ◆KuRuMiX YAHOO!店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kurumix/
☆ ◆復泉会HP http://kurumi.sub.jp/
☆ ◆KuRuMiX(復泉会)ブログ http://fukusen.blogspot.jp/
☆  &NIPPON SELECT

0 件のコメント:

コメントを投稿