2014年12月9日火曜日

ひとあし早いX’mas&…


2014年12月6日(土)『感謝したい人にお礼を!』をテーマに

みんなでつくりあげるクリスマス会を開催しました。

ボランティアさん、ご家族、仲間、職員が集い(61名)、

ご覧のとおり大盛り上がり


じゃんけん大会は、H施設長は椅子の上にまで登って盛り上がっちゃってます。。。

サンタの登場では、やはり幾つになっても嬉しいものです。

ご家族へも感謝の意を表し、笑顔が絶えない会でした!!!

『みなさん!来年もよろしくお願いしま~す』(まだはやいかなぁ?)


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

嬉しいプレゼントがもうひとつ。

とある社長さんから、

『KuRuMiXのジュースは香料が入っていなくてもすごくいい香りがするね』

さすがプロ!匂いをかいだだけでそれが自然の香りか否かがわかっちゃうそうです。

そして今日またひとつ、KuRuMiXを扱っていただける方が増えました。

『さぁ!このことを早速仲間たちに伝えなくちゃ!!!』

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ 
☆ ◆KuRuMiX YAHOO!店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kurumix/
☆ ◆復泉会HP http://kurumi.sub.jp/
☆ ◆KuRuMiX(復泉会)ブログ http://fukusen.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿