2014年12月11日木曜日

姿あらわる☆

今年も残すところあと20日。

本当にあっという間です。

本年度の当法人一大プロジェクト、店舗兼倉庫棟の建設も

設計事務所様はじめ多くの皆様のお蔭で終盤を迎えています。

そして、本日から足場が外れ、いよいよその全容が見えてまいりました。



 
くるみの仲間たち!私たちのお店ですよぉー!!!!!
 
これからは、各事業所でOPENに向けて商品の製造をはじめ
 
様々な準備の大詰めです!
 
みんな!お客様の笑顔を思い浮かべながら、最高の商品をお届けしましょう!
 
工事関係者の皆様!
 
最後まで安全に気を付けて、よろしくお願いします!!!!!
 
 
稲が青かった時期にはご覧の様子でしたが、

地域の皆様のご理解深く、ここまでこれたことについて大変感謝申し上げます。

と、ともに今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


10年以上の長きにわたり、地域福祉を共に築き支えてきた

引佐草の根の加茂前施設長の送別会に

昨日出席させていただきました。

先輩にはまだまだ力及びませんが、

加茂さんの志を引き継いでいきたいと思います。

大変お疲れ様でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ 
☆ ◆KuRuMiX YAHOO!店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kurumix/
☆ ◆復泉会HP http://kurumi.sub.jp/
☆ ◆KuRuMiX(復泉会)ブログ http://fukusen.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿