2014年10月2日木曜日

チャレンジ!

今週10/4(土)17:30~

北区三幸町で恒例の「秋穫祭」を行います。

ながしそうめん~参加型手筒花火まで

地域の皆様と共に楽しむことができる企画をもって

お客様をおもてなしいたします!!!



10/4~10/5 遠州バザール(産業展示館)に

遠州食品加工業組合の仲間の皆さんとともに出店します!!!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

9/28 須部商店さんで開催された

第2回遠食市に出店してまいりました。


 

なんと!

遠食コラボ商品「家康の友チョコ」についで

KuRuMiX飲料の販売量は2位!

仲間や職員をはじめ、皆さんのおかげです(笑)


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

昨日から10/7(火)まで

遠鉄百貨店地下で開催されている




「百姓のチカラ」販売会にも出店しています!!!

皆様のお越しをお待ちしています。

 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
「川根ゆず」が
 
「ふじのくに新商品セレクション」の一次審査を通過し
 
9/30 2次審査となる プレゼンテーションをしてきました。
 
一般の商品と肩を並べたプレゼンテーション
 
緊張しましたが、やりきってきました!
 
結果は10月中旬とのこと・・・
 
どうなるかは未知数ですが、
 
今までにないことにチャレンジし続け、
 
くるみらしい障がい福祉をつくりあげ続けます!!!
 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
今日はまだまだ皆様にお伝えしたいことがあります。
 
 
 
9/29 くるみの木の職員のみんなと
 
三島市社協さんが設置運営している
 
「みしまさくら」さん、「おんすいち」さんの視察へ行ってまいりました。
 

くるみの木の仲間たちへの支援力を高める一環です。
いろんな新鮮な学びができました!!!
 
 
障がいの度合いに関係なく
 
仲間たちらしい生活を送ることができるよう
 
わたしたち職員は力をつけていきたいと考え、行動します。
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
日々、店舗兼倉庫の建設が進んでいます。
 
復泉会にかかわるいろんなことが
 
もっともっと元気になるようにという思いを日々こめて。
 

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿