浸透しているものの、
仲間たちと共に作り上げている
商品の数々については
その道まだ半ば・・・というところです。
そこで『ブランド』ということになるわけですが、
『ブランド』と、言語にするのは簡単ですが、
マークを見て、多くの方にイメージいただくためには
地道な努力は欠かせません。
- 多くの批評をいただくたびに気持ちが揺れます。
- くるみでは、様々なジャンルの商品をつくっています。その商品に携わっている方たちのことを考えると「すべて均等に売りたい」、、、その気持ちを前面に出しすぎると、お客様から見ると「いったい何屋さん?????」ということになってしまう。
- 簡単にうまくいけば、世の中の人皆がかまらないわけですが(笑)
- 目先の素晴らしい話たくさんいただきます。けど、私たちのやりたいことは永続性。ことによってはお断りしなくてはならない案件もありますが、どうぞご理解をいただきたいです。
さて、昨日一昨日の土日は、イベント三昧でありました。
嬉しかったのは、「○○で買ったよぉ」なんてお客様の声や
数ある企業商品と肩を並べて出店しているイベントでは販売数1位になったり、
徐々に「浸透している感」がきていること。
ブランド構築には数年かかると言われています。
仲間たちの「働く」に貢献し続けるため、
いろんな場面にお邪魔しますので、
どうぞよろしくお願いいたします。。。
※KuRuMiX:復泉会全体のブランドに育むものです
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
いよいよ鉄骨の組み立てが始まります。
11/3 16時~ お餅投げもしますので
遊びに来てくださいねぇ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆
☆ ◆KuRuMiX YAHOO!店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kurumix/
☆ ◆復泉会HP http://kurumi.sub.jp/
☆ ◆KuRuMiX(復泉会)ブログ http://fukusen.blogspot.jp/
☆
0 件のコメント:
コメントを投稿