2014年10月22日水曜日

うご☆ラジがやってきた!!!《K-mix》

2014.10.21(火)15:20~

K-mix(静岡エフエム放送)を聞いていただけましたか?


遠州信用金庫様に配慮いただき、

県内の ☆HOT SPOT☆ を紹介する番組

『うご☆ラジ』にKuRuMiXが登場しました♪♪♪♪♪♪


KuRuMiX? 商品のこだわり? 味わい? 起源家康?

ラジオから流れてくる声は軽快でしたが  ♪ その舞台は如何になっていたのでしょうか ♪



↑↑↑ K-mix番組スタッフさん、パーソナリティー島田真梨子さん、KuRuMiX山下と

入念に打合せ

「メインはやはり地元産みかんを使った『起源家康』でいきましょう!」



↑↑↑ KuRuMiX相談室が特設スタジオに!

島田さんの軽快なトークにのり、山下の調子も上昇。。。

♪島田さんに 地元産「片山(みかん)」を使用した『起源家康』気に入っていただけました!♪



 ↑↑↑ OA後には仲間たちと記念撮影&ジュースの話が止まりません。。。

遠州信用金庫様

K-mix様大変ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします。



 ↑↑↑ 逆さで スミマセン

原稿から山下の格闘ぶりがうかがえる。

ご苦労様。でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿