2014年10月6日月曜日

週末のこと、台風のこと。

こんにちは、

最近の台風は、よく浜松に上陸します。

すべてのくるみは無事でしたが・・・。

全国各地、心配です。



店舗棟工事現場も浸水、

大きな影響はないようですが、本日は排水作業。


GHの仲間たちと落ち葉ひろい

そして、日常に。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

週末の遠州バザールは大賑わいでした。


いろんな形でお世話になっている人たちも出店していて

まさに“遠州バザール”でした。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


10/4(土)秋穫祭には、本当に多くの皆さんにご来場いただき

誠にありがとうございました。

いろんな方にお手伝いいただき、

 
 

恒例の流しソーメン大盛況!



例年以上にお子様の参加が多く、



とにかくすべてが大忙し!!!

嬉しい限りです。




手筒花火で締め。

地域の方に事業所を利用いただくということ、

地域の中で事業所が溶け込む必要性、

くるみの基本を実践しながら、私たちは歩んでまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿