2014年10月24日金曜日

多くの方にささえられ・ささえ

昨日のこと 鉄骨検査なるものへ出かけてまいりました。

 

皆さんご存知ですか? 『鉄骨検査』

鉄と鉄とを溶接でつなぎ合わせ、

その部分が基準に沿っているか・・・


《業者が検査し→第3者が検査し→施主が立ち会い検査するという仕組み》

「”あれっ!”階段の鉄骨がない」


なんと、階段は階段専門の鉄骨屋さんがいるそうです。

♪♪♪♪♪ 生まれて初めて知りました ♪♪♪♪♪

しかし・・・建物一つ作るのに『多くの人に支えられているのですね』

&多くの方に貢献しているんだなと思いました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

その後・・・

土壌改良がおこなわれた現場へ!!!!!

これまた・・・みなさん!土壌改良って知ってました!?

土にコンクリを混ぜて、見た目は土が!!!

ものすごく硬くなるんです。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

さて、明日は3つイベントが重なってます!!!・・・リンク先最下位をご覧ください!

店舗OPEN一生懸命告知するぞ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿